2015年11月29日日曜日

レジェンド声優プロジェクト 商品化案

文姉さんが話題にしていた、

「レジェンド声優プロジェクト」オリジナル商品案


について皆さんの意見を聞きたいと思います。

コメント欄にどんな商品がいいのか、
イメージがわきやすい説明で紹介してください。
(あくまで案ですが実現可能なものにしてくださいね^^)

文姉さんは販売方法まで考えてくれていましたが、
プロジェクトでどこまで考えてくれるのかは未知数ですので、
金額、大きさ、販売方法にはとらわれずに案を出していただけたらと思います。
その案の中から取捨選択してもらえればと思っています。

商品案や販売方法などについての案を書き込んでください。


例、声優の名前の千社札ストラップ この大きさならガチャ販売できそうですね
例、レジェンド声優プロジェクトロゴ(Legend Voice Actor Project(LVAP))と声優名を、
   胸元に配置したパーカー これは通販じゃないと無理ですね

皆さんよろしくお願いします^^






2 件のコメント:

  1. umuyasuです。ツイキャスのコメントで言い出しっぺ(千社札の件)でしたので、千社札案です。皆さん 車やバイクに貼りたいでしょうから、防水・耐候性タイプのステッカーまたは、ガラスの内側から貼るタイプのもの(内張りのものは完全に接着するものでなく、合成樹脂系で粘着で保持するようなモノのほうがいいかも)
    ただ、こういうタイプは結構高価になるので、一般的な紙の千社札タイプ(シール材もないもの)でもいいかもしれません。
    ねぇさんやレジェンド声優の方のお名前とか、レジェンド声優グループの愛称(総称)など、ついでに「千秋」ってのもいいかも。
    まず 千社札案でした

    返信削除
  2. TDKです。Tシャツとかはデザイン等でコピーライトいれないといけないかもですが、Tシャツを第2案として提案します。(千秋T…いいかも)
    あと、販売形態ですが、全国から通販が入ることを考えて、自分が今遊んでるスマホゲーで実際に使われているサイトをご紹介しておきます。
    BOOTH: https://booth.pm/ja
    SUZURI: https://suzuri.jp/

    Tシャツ案と販売サイトのご紹介でした。

    返信削除